注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

あおとみう

No.81 16/08/01 21:56
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫80

蒼くんこんばんわ〜⭐️

えっ(〃'‐'〃)

だめ💓

うそ、、いいよ💕

蒼くんに「みう」って呼ばれるの想像すると、なんかすごく照れるの、なんでだろー🙈ヤン💕

でも蒼くんは蒼くんね💓
「あ」って入れたら「蒼くん」って最初に出てくるし(∩´`∩)キケンー💕

息子っちの志望校は、、✨🏫✨🌊ですね〜🎵でも今の成績じゃ夢のまた夢だけど、ギリギリまで希望は捨てないで欲しいな。。。

生徒さん達の挨拶、、わかるー‼️
偏差値低めの評判微妙な学校に行った時、皆とっても丁寧に挨拶してくれてるのを見て、一気に印象良くなったもん✨

でも今日ちょっと息子と喧嘩したから、明日行く予定だった🏫はやめるかも。。。もう思春期難しいよぉ〜(っω<。)ェーン💦

蒼くんにゲットしてもらって、後ろからぎゅーってしがみついて、ホットロードしたいです💓(笑)あの漫画本、全巻持ってたな〜✨

てかてか、卵からブーバー出てきたんだ!?すごいね!!ねぇ蒼くん10キロ卵持ってる?孵化した??なんか、スタジアムの人達みんな2000超えのばっかりで、きっと10キロ卵にいるのかも‼️って期待してたら、、cp500のストライクだった〜😞 やっぱり地道に育てるしかないのかな〜💧

ジムリーダー凄い‼️
私イマイチ避け方と技の出し方とかタイミングがわかんなくて、息子っちの戦いを見て勉強中🎵

スクショの気持ちもちょーわかる‼️私も初めて3キロ卵を孵化させた時、嬉しくて生まれる瞬間を思わずスクショしたら、、、

キャタピーだった(笑)

「虫かよっww」って言ってたらもう1個も孵化してドキドキしながら開けたら、、、

ビードルだった(笑)

「虫ばっかじゃん」って道端でツッコミまくりでした〜(笑)

あっオーバーしちゃった(笑)
つづく🔜

81レス目(127レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧