関連する話題
お話しましょ。
大笑いしたい住人達専用大人悩みスレ③
チームメイトの美人母

あおとみう

No.85 16/08/02 18:43
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫84

あーお(っ´>ω<))ω<`)ギュッ❤️
なんか抱きつきたくなりました!(笑)
呼び捨て慣れないなぁ、、(〃'‐'〃)💕

なんか月9みたいじゃない?(?)
あーお💕💕
なんか爽やかー✨(笑)

「みう」って呼ばれると囁かれてるみたいで体がくすぐったくて蒼にぺろっ💕てされたみたいでぴくっ💕てなる変態みうです🙈💕

雷すごかった‼️
最近もう1匹イーブイをサンダースに進化させて対戦してるから「つよっ🎵」とか思ってしまったオタクみうです(笑)

でもたぶんウチの真上で光ってるなってくらい目の前が眩しくなるくらい何回も⚡️⚡️光ってこわかった💦アホな事考えてたから家に落雷して死ぬんだー。・(Pд`。q)゜。  ってビクビクして旦那にしがみついてました(笑)

あ、、、えっとね、、たぶんそのお隣学校(笑)
でもそっちもすごくすごく素敵で、私てきにはオススメだけど、息子っちは感動薄かったみたい、、、

でもほんと、文化祭とか見たらもっと感動すると思うんだよね✨本当なら去年から体育祭とかも見に行くべきだったんだけど、二年生は部活忙しかったからなー。。。
文化祭も絶対行ってくる🎵ありがと💕

あと、ぽけ情報ありがとー💕
しあわせ卵ってどうやって使うんだろう❓ってわかってなかったー💦おこうすらまだ使ってない\( 'ω')/ヘーイ

蒼くんやけに詳しいなー💕
もしかして娘ちゃんもやってる?
奥さまもやってるのかなぁ??
ウチも家族で対抗してやってるけど、奥さまもGOしたら外に出かけて抗鬱効果も期待できたりして!?引きこもりが一番良くないから。。。

奥さま心配だけど、今夜の花火大会で少しでも気持ち晴れるといいね🎵

、、、あーぁいいなぁ〜(´;ω;)
私、、、倉の花火大会も行きたかったのに、、
レンガ花火もいっぱい上がってすごいよね‼️なんでみんな平日にやるんだよーばかー🎆

聖地はびっくりするくらい出てくるから、ボールはいっぱい貯めて行ってね🎵あとモバイル充電器?も忘れずにー‼️ってもう始まるかな、、、レアキャラ見つけたら教えてねー🎵🎵

早くみうレーダーをゲットしてこっちの聖地にもGOしてね( *˘ ³˘)♡♡♡

では花火満喫してきて💕
いってらっしゃーい🙌

蒼〜💕(๑´ ³`)チュ❤️

85レス目(127レス中)
このスレに返信する