注目の話題
ここで会ったことがある人
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー

女性は見ないで下さい。

No.494 16/10/16 05:11
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫493

女性に敵意を持つどころか女性を好きだからこそ女性について学んだし、エッチで悦ばせたくて努力もした。
俺が好きなそんな女性達には何時までも健康で居て欲しいし、エッチでも楽しめるエッチをして欲しい。
そんな思いをレスの根底に込めながら悪口風に書き綴るレスにもネタ切れの限界が来た、当然だ、当初は10個か20個レス出来れば良いかなと始めたスレなので先の事など考えても無い。
しかし、好意的なレスが2つ3つと増える事に俺も欲が出て来た、もう少しレスを続けてみたい、でもネタが底を付いた。
こうなったら削除されるか批判レスが来るまで俺の好きな様に書こうとある意味割り切って本来のスレ文から横道に逸れたレスを書き始めた。
それも残りのレス数が一桁の処まで来た、予想もしてなかった事だ。
ここまで来て一番驚き嬉しかったのはレスしてくれる人達が秩序良く被る事なく、他の人がレスしてる時は自分のレスを我慢して待ってくれてる思いやりと優しさに溢れた気遣いをする人達ばかりだった事。
ミクルも捨てたものじゃない、とくにこのスレに参加してくれた人達やロムってくれてる人達には感謝の気持ちで一杯だし、同時にお礼も言いたい。
中でも何度もレスをくれた人達には本当に感謝してます。
皆様方にはストレスを溜めない生活と楽しいエッチが続く事を願ってます。

494レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧