関連する話題
露出好きな女
関西発~熟女のみなさまへ~

女性は見ないで下さい②

No.197 16/10/24 19:47
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫195

女性は満足したのに男性が射精してない場合ですが、俺は射精しなくてもそれ以上は女性に求めません。

ここまで来れば男と女、個人と個人の性格や人間性の問題の様な気がします。
エッチが義務や嫌々ではその後のエッチも楽しくないし、エッチをするのも億劫に成ってしまいます。
でも、人は十人十色、中には自分が射精するまで嫌がる女性を攻め続けたり、フェラや手で抜いて貰うまで止めない男も居ると思います、そんな場合はハッキリ自分の意思を伝えて御互いに歩み寄れる境界線を見つけるしか無いと思います。
女性は何処まで我慢して何処まで歩み寄れるか?、男性も何処まで我慢して何処まで歩み寄れるか?、それは二人の話し合いで決める事でコミニュケ-ションを取る大切さです。
仕方なし嫌々続けるエッチは必ず限界が来てセックスレスに成ります、黙ってては相手に伝わらないし、話し合っても改善されないなら相性が悪いと諦めてパートナーを変えるなりオナで我慢するなり、別の方法を考えるしかないかもですね。

197レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました