関連する話題
露出好きな女
関西発~熟女のみなさまへ~

女性は見ないで下さい②

No.276 16/11/17 02:12
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫271

若い頃と今とでは全く違うと言っても良いと思う。

若い頃は前戯や愛撫の大切さもろくに知らないで濡れてれば挿入してもいいと思ってた💧

自分の射精が優先で女性を歓ばせたくてもやり方も分からず、イカせたくてもイカせ方が分からなかったし、だだの性欲の塊そのもので彼女と会ったり外で女性を見ても頭の中は「エッチをしたい」ばかりだった。
だから、若い頃の俺とエッチした女性は生殺し状態で常に欲求不満だったはず。

多少、女性の体や性について勉強するにつれて、女性を大事に思い扱う様に成ったしエッチも出来るだけ女性を歓ばせてから自分もイク様に成った、言ってみれば・・若い頃はエッチ知識もなく自己中な自分優先のエッチが、今は、女性優先に考えた女性を歓ばせるためのエッチと言ってもいいくらい180゜変わったと思う。

ヤキモチ焼きって可愛い❤
(^^)

俺もヤキモチ焼きだけど、割り切りも出来るので本命の彼女の浮気は嫌だけど、セフレならどんな男とエッチしてもいいし、むしろ、色んな男とエッチしてるモテる女性をセフレにしてる優越感さえある。

276レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました