関連する話題
露出好きな女
関西発~熟女のみなさまへ~

女性は見ないで下さい②

No.288 16/11/20 01:04
匿名さん ( ♂ )
あ+あ-

≫277

切っ掛け・・
ある日突然180゜変わった訳じゃなく
男は元々女性を歓ばせたいと思ってるし、官能に身をくねらせて喘ぐ姿を見たくてベストを尽くしてる、だけど、知識やテクが無くてその方法や手段が分からないから、自分ではベストを尽くしてるつもりでも間違った愛撫のやり方をしたり挿入タイミングも分からず未熟なエッチしか出来なくて女性との間に温度差が出来てしまう。

結果、女性から見れば、男だけが勝手にイッて女性を満足させない自己中野郎と思われてしまう。
でも、実際は女性を歓ばせたりイカせてやるやり方が分からないだけで、女性をオーガズムに導きたいのは男の本質の中にある理想でもあり目標でもあるので、この思いは男である以上一生変わらないと思う。

俺の場合は女性の体や性について勉強してるうちに、男のリードやテク次第で女性の反応が変わる事を知って、より女性を歓ばせたい欲が出て来た、それ以前は知識もテクも無い自分に自覚はあったので、女性を歓ばせたりイカせる事は出来ないと、ある意味諦めみたいな気持ちだったからね。

向上心を持って女性の体や性について勉強を始めたのは、何年も女性を満足させれないエッチを続けてるうちに、心から喜んでない満足してない女性をエッチに誘うのも気が引けたからかな。

288レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました