関連する話題
関西発~熟女のみなさまへ~
露出好きな女

女性は見ないで下さい②

No.340 16/11/28 20:23
こはく ( ♀ IgvEBe )
あ+あ-

≫338

1人でしない子って、ホントに居るのかな?

しないって言っても、実はしてるんじゃないかな…?私はそういうタイプ(笑)

だって…1人でしないって事、出来る?私出来ない。我慢出来ない😆

旦那を許したというか…

「ギャバ嬢に買った」とか「遊びだ」って言うから…うやむやに…。

わたしも性欲なかったから、旦那ばかりを責められないな‥という気持ちもあり。

そもそも私に性欲なくなったのは、旦那との子供を生んで育てていたからでもあり…。

また、風俗に行ってるであろう旦那に迫られても、その気になれない自分が居たり。

メンバーズカードを発見してしまった😢
洗濯物のポケットの中に。

自分の気持ちに嘘つけなくてさ、セックスしたくない時は断ってしまっていたの。

世の奥様方の中には、浮気防止の為、気が進まなくても「お勤め」としてセックスする人いるじゃない?

今思うと、そういうのも必要だったのかな…。

ま~いっぱい泣いたけど…

どちらが悪い、とも言い切れない気がして。男女の違いで上手くいってないような…

あのさ…
恥ずかしながら

幾つかのスレで、私、同じ様な話をしてるの。

もしもそれをイロイさんが見かけて

「コイツ、ここでも同じ事喋ってるよ」って思われたら、私悲しいな。

自分の好きな文章を書く人の所にお邪魔して、結果的にこの話をする流れになってしまったんだ。

340レス目(377レス中)

新しいレスの受付は終了しました