注目の話題
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

爽やかなイケメンでも

No.9 16/08/07 08:03
匿名9
あ+あ-

爽やか長身イケメンのショップ店員の同僚は仕事中、可愛いお客さんが来ると
「あぁ〜可愛いなぁ♡後追いかけて階段の下からパンツ覗きたい」とか巨乳のお客さんが来ると
「見た!?今の巨乳!!すげぇ!!顔埋めてブルブルブルーってしたい!!」とか、お客さんが帰った後言いまくっていて
「お前は喋るな(。-_-。)」っていつも思ってました。

ついでに幼女が大好きでいつも小さい女の子が来ると一緒に遊んで、ママ達は眩しそうに彼を眺めて微笑んでいましたが、帰った後
「あの子可愛かったな〜♡連れて帰って一緒にお風呂入りたい」って言ってました。

ちなみに中年女性に対しては厳しく、笑顔の接客の後でも
「あ"ーうざっ‼︎だからババァは嫌いなんだよ‼︎来んなよ‼︎」と罵倒してる事が多々ありました。

爽やかに接客してる時とのギャップが凄すぎて面白いですが、私も裏ではボロクソ言われてるんだろうなと思っていました。

あの笑顔にみんな騙されてファンのお客さんはとても多かったです。

9レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧