注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!2️⃣

No.140 16/09/10 15:30
あざみ ( ♀ hTyKBe )
あ+あ-

≫116

loversさん、こんにちは。

>あざみさん、別にご主人への不満ってそんなに無さそうだし
今ならまだ彼と別れられるんじゃ?ってふと思いました。

この問題については私の中では解決しているんです。
長くなりますが、いいですか?(汗)
旦那とは結婚して今年で20年ですが、10年ほど前からギクシャクしてました。
その当時、なんとなく女がいるんだろうな・・・と感じていて、でも私の中で離婚という選択肢はどんな事があってもしないと決めていたので、問いただす事も探る事もせず、出来ればまた昔のように仲良しな夫婦になれるよう努力してきました。
でも女の影がなくなっても旦那の態度も変わらず、私への愛情も感じられず。

なんとか10年間頑張ってきたけど、もう限界かなと思っていた頃に今の彼と出会いました。(その前から出会ってはいましたが、恋愛感情はありませんでした)

彼と付き合ってからも体調崩すほど悩んで、やっぱり今なら引き返せるかも?本当に彼じゃなきゃダメなのか?と何度も自問自答する日々で、付き合って半年ほどの時に、思い切って別れを告げました。

けど何をしていても彼の事が頭から離れず、彼を好きな気持ちを痛感しました。
そして色々ありましたが、また寄りを戻す事に。

そして旦那には、今年の結婚記念日に2人で呑みに行き、「今まで私なりに頑張ってきたけど、もう疲れたしこれ以上頑張れない。あなたの事は男としてはもう好きではない。けど子供たちの父親としては尊敬しているし、家族として大切な人ではある。だから離婚とか家庭内別居という形ではなく、家族の一員として、夫婦というより「同志」として生きていきたい」と言いました。(さすがに彼氏がいるとまでは言えませんでした)

旦那はビックリしていて、しばらく考えて「確かに今まで自分の事しか考えてこなかった・・・」と反省し、私の条件を受け入れてくれて、その後明るく「カラオケでも行くか?」って言って、カラオケして円満に帰ってきました。

そらからは旦那も家の事を分担してやってくれるようになったり、私の事を気遣うようになってはくれましたが、私の気持ちはやっぱり彼にしか向いていません。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧