注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!2️⃣

No.183 16/09/12 21:14
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫175

あざみさん、こんばんは(^.^)

あざみさん自身の結論(現状維持から抜け出さなければ)が、
彼とのことをもっと深めるのか、
ご主人ともう一度向き合って、彼とは別れるのか、
そこは分かりませんが、改めてちゃんと考える時間が出来たこと、ここのスレが関連を持てたのなら幸いです。

最初のレスをいただいた時、彼との相性やセックスについての少しばかりの不満のこと、そしてご主人のセックスにも不満はあるけど、挿入に関してはご主人との方が合っている。離婚は考えてない。

身体の相性は変えられませんよね。
たまたま近い時にここでお話してた、性欲、性癖の相性も合ってないと感じました。
その上あまり会えず、まだ2年にもなってない。
ただなんとなく離婚は絶対しない、ではなく、あざみさん自身がご主人と時間をわざわざ設け、これからのこと、ちゃんと話し合うほど、あざみさんはご主人と向き合おうとしてる。

最初は単に、セックスでの相談として受け止めてたんですが、私は今のあざみさんならまだ、引き戻せるんじゃないのかなって、余計なことにまで思いが深まりました。

色々と思うこと、気付けたこと、決めたこと、あると思います。

これはあざみさん個人にではなく、他の方全般に対しても思うことなのですが。
お互い割り切って、離婚は毛頭する気も無い、生活のオアシスになってる不倫。
お互いの想いがシッカリと揺るぎなく、信頼関係が成り立って、離婚を視野に入れた、将来を約束してる不倫。
それぞれの状況もあり、お互いがそれに納得していればそれでいいんだと思います。

私から言えることは、彼とのことをまだ続けるなら、身体はご主人、心は彼。
この先も割り切って臨機応変にやって行けるなら‥。
まだ2年にもならない彼。
最初のうちからあまり会えてない中、この先その頻度は変わらないのかも気になりますが。

183レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧