注目の話題
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

セックスについて語ろう!2️⃣

No.189 16/09/13 10:01
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫186

疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O

やはりそうでしたか。
一般的にオナし過ぎで‥とはよく聞くけど、疾風ウォルフさんは彼女さんとも長いし、しかも充実してるからそれは無いよな、と思い、触れなかったんです。
若い頃から‥だったんですね。
それも含めての『密着感の定義』が唱えられ、立証されたわけですね(笑)

本当に研究熱心ですよね(^_^)v
私も自分のこと自負してましたが、絶対私を上回るんじゃないですかね(^.^)
一見、自分の快楽の為に‥って思われがちだけど、相手とのセックスを楽しみたいってことが根底にあるわけで、克服出来たことで相手との感覚の良さを体感、相手もそれで更に満足出来るわけですもん。愛を感じます!素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))
思えば私も、こんなに探究心が出てきたのって、彼とセックスするようになってからでした。
元々好きで好奇心いっぱいではありましたが、ここまでじゃなかったんで。

特に中折れってなったら、相手にも影響大ですしー。
それを相手のせいにして、自分自身で原因や対策を考えない男性って、意外と多いんじゃないでしょうか。
そして結局は一人でする方を選ぶ‥。
相手とはレスになり性の悪循環(¬_¬)

次レスとも被りますが
お互い、何事にも一生懸命。
だから突き詰めて知りたくなって、納得したいんですよね、きっと。
そして『好きこそ物の上手なれ』ですね。
やっぱりセックスが好きだから、もっと知りたい、もっと気持ちよくなりたい、もっと色んなことしたい!って
次から次に願望が溢れ出てくる。
疑問があればトコトン追求して、実現出来る為の対策を考える。
多分、相手が誰とでも、では、生まれない現象かもですよね。
疾風ウォルフさんも、その時の彼女さんへの想いと、彼女さんのテクニックにも応えたいって思い、あったんじゃないです?
行き着くところは、疾風ウォルフさんも私も『熱い』んでしょうね(^_^)v

189レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧