注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

セックスについて語ろう!2️⃣

No.288 16/09/16 22:05
早起きおばさん ( 50 ♀ 3AZIBe )
あ+あ-

こんばんは☆
こーして、loversさんに色々と話せることが、とても楽しくて嬉しいです♪
逢える日は、ウチで8~9時間、一緒に過ごしますが、お昼ご飯を食べる以外は ずっとベッドの中です(笑)
乳首は、ギューでもソフトでもイケます。優しい優しい彼が、ビクビクしながら力を入れてる感じが、たまらないのです
優しい彼に、イジメられてる感じが何とも言えないんです
私がそぉ頼まなきゃ~絶対にしてくれないことだから!
おかげさまで、今ヒリヒリしてますが、この余韻がまたイイんです(/-\*)
キスもたっくさんしました~
舌の先の方を吸われながら、チロチロされると、クリにもこの技(?)を使ってるんだと想像して、息が出来ないくらい…もぉメロメロです。
彼は決してテクニシャンではないと思うけど、何事も丁寧で、私に対する思いやりや気持ちや心遣いをとても深く感じるのです。
挿入だけがセックスじゃないですよね?裸で触れ合ってたと思えば、くだらない会話が始まって笑い転げたり、ガツガツしない…そんな穏やかな時間の全てが…愛しく思えます。
loversさんは、アダルトグッズを購入ですか?私にとっては…とてもビックリな話しです。極めてますね~ スゴいです!
実生活じゃ~こんな話しはなかなか出来ないので、
他の方の、色んなコメントも読ませていただいて とても勉強になります
疾風ウォルフさんに、一言よろしいですか?
乳首ギューを今度、彼女に挑戦してみようか?と言ってましたが、責任は持てません(>_<)私だって今の彼に対してだけ!初めて思ったことだし、今の彼じゃない人にされたら…嫌悪感を持ったと思いますから。気をつけて下さいねっ
loversさんには、もっともっと聞いてもらいたい話しあります。とても長くなってしまって ごめんなさい(>_<)また遊びに来ますね♪

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧