注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!2️⃣

No.291 16/09/17 04:45
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫288

早起きさん、アドバイスありがとうございます(嬉)。

そうなんですよねぇ…。

僕的には、乳首への愛撫ってクリより難しい…。

今の彼女がまさにそうなんですが、乳首を直接刺激するより、他の場所を刺激したほうが固くなるんです。こういう女性って割と多くて、それは単に僕のスキル不足かもしれませんが(笑)。

今の彼女は首筋が性感帯で、首筋を撫でただけで乳首を固くします(嬉)。挿入の瞬間や奥のほうを突くような動きをした時にも固くなるんです。

なので、僕の中では乳首は感じてる時のバロメーターっていう認識が強いんですよね。

何より、僕自身がイク寸前とかに乳首が固くなるので(笑)、「女の子みたい…」って言われたことがあります(笑)。

loversさんもそうですが、早起きさんも乳首への刺激でイっちゃうのは、やっぱり高感度ゆえだと思います。極上のドMさん…ですよね(笑)。

僕も彼女が乳首でイクところがみたいので(笑)、挑戦してみようかな?と…。

そうは言ってはみたものの、イカせるまでは無理かなぁ(笑)。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧