注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

セックスについて語ろう!2️⃣

No.341 16/09/19 19:26
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫329

まず潮吹きですが、僕はオトコも女性も、おしっこだと思っています。

クンニをしていて、クチの中に何度も(何人も)いわゆる潮吹きされたことがあるんですが(笑)、100%おしっこでした。おしっこ特有のアンモニア臭がありましたし。

以前、雑誌か何かでお医者さんが潮吹きはおしっこだと断言していたのを読んだことがあるんですよね。成分的には尿以外のものも含まれているらしいんですが、尿道から出てくるのは尿しかないと、そのお医者さんは言ってました。たぶん、エッチの最中ですし、愛液が混じっている可能性が高いのではないかと僕は思っています。

その記事を読んだ時に、やっぱりそうなんだなと僕の経験上からの見解は間違ってなかったと思いました。

クンニの時、指でGスポットを刺激するわけですが、Gスポットの近くには膀胱があり、そこも刺激されて強制的におしっこが出るということだと思います。人間のカラダの仕組み上、尿意を催しておしっこをしても、全部は排出されませんし、エッチの前におしっこをしたとしても15分もすれば尿は膀胱に溜まるものなのだそうですし。残った尿がGスポットを刺激した時に吹き出すということですね。

色やアンモニア臭も、その時によって無色だったり、臭いがなかったりしますが、それは体内に溜まっている時間などの影響だと思います。自分の経験上、水分をたくさん摂取して、短い間隔でおしっこをすると無色で臭いもあまりしないと感じるので。

通常のおしっこと出方が違うのは、Gスポットを刺激した時にGスポットが膨らむからだと思います。Gスポットが膨らんだために尿道が圧迫されて、ジャーっていうのではなく、ピュッ、ピュッっていう感じで排出されるという。

これはあくまで、僕の経験とわずかな知識からの見解です。医学はまったくの素人ですので(笑)、まったくの見当外れかもしれません(笑)。

尿漏れと潮吹きは、まったく違うという医学者もいますし、本当の潮吹きをする女性に僕が出逢ってないだけなのでしょう。

おしっこは飲めませんが(笑)、loversさんのように本物の潮なら飲んでみたいかも(笑)。

潮だけに、やっぱり塩味?(笑)。

341レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧