注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ざつ記帳
この掲示板に?

セックスについて語ろう!2️⃣

No.353 16/09/19 23:02
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫352

loversさんの彼氏さんは、今でもクンニは嫌いだと思いますよ。

彼氏さんはloversさんが好きなんですよ(笑)。

だからクンニも飲尿も平気なんだと思います。

他の女性だったら、クンニしないんじゃないかな?

まぁ、彼氏さんはそんな機会もないでしょうけど(笑)。

僕は潔癖症って訳でもなく、汚いとかは思わないんですよ(笑)。ただグルメなので、おいしいと思わなければ飲まないなと(笑)。

今のAVで見る、いわゆる潮吹きは大量だし(笑)、まぁ、ほぼほぼおしっこでしょう(笑)。

昔はピュッ、ピュッっていうのを潮吹きって言ってたし、そういうのも(Gスポットを刺激することによる)見たことはあります。

ちょっと前のネットニュースで見たんですが、女性の尿道口の近くになんとか腺というのがあってそこから噴射するのが、潮吹きの正体だという研究報告があったらしいです。海外のはなしなんですが。一般的には、退化している器官らしく、刺激を受けることで覚醒するんだそうです。だから、一生潮吹きには縁がない女性もいるそうです。というより、そういう女性のほうが多いんでしょうね。

もっと昔のことを言うと(笑)、愛液を膣の筋力で噴出させることを潮吹きって言ってました。つまり、それだけの締まりを持つ名器の証だというはなしです。

僕の耳学問では(笑)ドライオーガズムを体感する時は、勃起はしないけど、先走り汁は出るらしいです(笑)。

僕の場合、何も感じないので、当然ピクリとも勃起しないですが(笑)。

まぁ、女性のGスポットと同じで、経験も重ねないとダメなんでしょうね…。

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧