注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!2️⃣

No.36 16/09/06 12:03
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫34

B型です(笑)。

超気まぐれです(笑)。

だから、他人の気まぐれにも寛大なんです(笑)。

はなし、変わりますが…。

前スレ復習しました。完全読破です(笑)。

loversさんはもちろん、Picoさんのおっしゃることに共感出来るところ、ありますねぇ。

ちなみにですが、どこかで小説書いてみれば?的な書き込みがありましたよね。

実は僕、ミクルの中で一度だけ書いたことあるんですよ(笑)。ミクル内で知り合った女性をモデルに書いたんですが、モデル本人には好評でした(笑)。たぶんお世辞かな(笑)。

タイトルは「chastity belt」意味は「貞操帯」です。

興味があったら、読んで見てください(ないか・笑)。途中、来てくださった方やモデル本人とのやり取りをはさんでるので、文章の部分は最初~とNO28~、NO84~です。

loversさん(もちろん、他の方々も)の忌憚のないご意見を伺いたいです(笑)。

四年前のことだったんですけど、僕の女性に対するスタンスや、エッチのやり方とか、偶然にもloversさんに伝えたいことが、来てくださったふたりの女性とのやり取りで書き込まれてたので、それも読んでいただけると…。

「貞操帯」「chastity belt」で検索していただければ。

loversさん、皆さん、お忙しいのに、勝手なこと言ってすいません。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧