注目の話題
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

セックスについて語ろう!2️⃣

No.374 16/09/22 00:10
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫373

確かに、AVが悪い!!(笑)。

でも、女優さんがイクのはほとんどは演技だって、わかって見てるはずなのに(笑)、潮吹きとオーガズムを混同するのは…如何なものかと(苦笑)。

もちろん、イク時に潮吹きする女性はいないと断言は出来ませんが(笑)、リアでも、AVでも、本気で感じているかどうかは、見ていればわかりそうなもんですけどねぇ…。

そもそも論ですが、女性がイったのかどうか、わからないオトコは多いと思いますね。

つまり、エッチが下手くそなんです(笑)。

どこかで言ったかもですが、他人と比べられない分、自分のエッチの力量を把握出来ていないオトコは多いと思います(笑)。

だから、AV男優さんはエッチが上手いっていう認識があるんでしょうね(笑)。

なので男優さんと同じことをすれば、女性は喜ぶと思ってるんだと思います(笑)。

それは間違いです(笑)。AVを見ていてエッチが上手いと思える男優さんは、僕は数人しかいません。

だから僕的には、同じ女優さんでも、エッチの上手い男優さんとの絡みのほうが興奮します(笑)。だって、女優さんが感じてるのがわかるから(笑)。

374レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧