注目の話題
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

セックスについて語ろう!2️⃣

No.376 16/09/22 18:13
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫375

僕はもっぱらDVDです。

男優さんでいうと、森林原人さん、吉村卓さん。

ふたり共、見た目キモイ系の男優さんです(笑)。絵の中でも、そういうキャラで(笑)、ネットでもキモイと叩かれてるふたりです(笑)。

共通してるのはクンニのシーンが長いこと。

クンニでイカセられるスキルを持つ男優さんは、そうはいないと僕は思っていて、ふたりは数少ないそういう男優さんだと思っています。

森林さんはブログを見てみると、エッチに対する考え方が僕と共通していることが多いです。そういう動画もあって、見た目とは違って礼儀正しい言葉使いが出来る人です。

吉村さんも、素顔は礼儀正しい好人物とのこと。要するにふたり共、女優さんをリラックスさせて本気モードに持っていくテクニックに長けているんだと思います。

お気に入りの女優さんはたくさんいますが(笑)、タイプでいうとドMタイプが好きです。

僕はソープ遊びの時もそうですが、AVを見る時も好みの顔やスタイルで女の子は選びません(笑)。

女性の魅力は外見ではないですからね(笑)。どれだけエッチなのか(笑)、どれだけ性技に長けているのかは、外見ではわからないですからね。外見に拘ると大魚を逸する可能性があるので(笑)、間口は広くとっておかないと(笑)。

ただ、ひとつだけ僕が外見で選ぶ時に参考にしているのは、エラが張っている女性。将棋の駒を逆さまにしたような顔の輪郭の女性です(笑)。

こういう顔の女性は間違いなく感度がいいです。オカルトチックですが(笑)、外れたことはありません。ただし、エラが張ってない女性が感度が良くないということではありません。

何故かはわかりません(笑)。

ただ、見た目にはエロい感じはする顔の輪郭ではありますね(笑)。

女優さんだと、大島優子さんや、真木ようこさん。彼女たちは間違いなく高感度だと思います(笑)。

376レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧