注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

セックスについて語ろう!2️⃣

No.395 16/09/25 02:35
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫394

loversさんたちは希少なんですよ的なこと言いましたが(笑)、それは奇跡的なことという意味ではないです。

端から見れば、loversさんが理想の彼氏さんと巡り逢えたのはラッキーなこと、幸せなこと、そう思う人もいるかもですが、僕はそうは思いません。loversさんが彼氏さんと、まっすぐに、真剣に向き合ったからだと思いますよ。

つまり、理想的な巡り逢いではなく、理想的なつき合い方だと。

そして、それを“受け止められた”のが彼氏さんだった…。

仮に理想的な人に巡り逢っても、向き合い方ひとつで誤解してしまったりってあると思うんですよ。

僕らもそうだけど、結婚や同棲もしてないのに、長くつき合えたのはエッチの相性だけじゃない(笑)…。

好きだっていうことだけじゃない…。

心の奥底で何を思ってるかわかってるから疑わない。それが心地いいっていうか…。

エッチな話題ばかりしてますが(笑)、セックスは如実に相手をどう思ってるか出てしまうもんですよね。そしてそれは相手に伝わってしまうもんなんですよね。

なんか、はなしがズレました?(笑)。

だから、セックスは重要なんです!!(笑)。

要は、そこにはたゆまぬ努力があるんだと(笑)。

loversさんのそういう姿勢が、はなしから伝わってくるんですよね。

感度のはなしでもそうです。

カラダを開発する(されちゃう?・笑)ことって、とても大事なこと。

濡れやすい女性、敏感な女性ほど、イキにくいイメージありますよ。

もの凄い反応の良さがあるのに(笑)、なかなかイカない女性って多いかもしれません。

なぜなら、反応がいいばっかりに(笑)、オトコはイってるなと勘違いして(笑)、責め切ることをしないから(笑)。

開発されてない?(笑)。

クンニの時にも言いましたが(笑)、クンニでイカせるのって、意外と難しい…難しいっていうより根気がいる(笑)。

まぁ、中イキもそうですけど(笑)。

だから、たゆまぬ努力は必要(笑)。

PS.

エッチの時に声がかすれたり、言葉尻が途切れたりするのって、もの凄く興奮するんですよね(笑)。

なんだか気持ちいいのに没頭してる感じがして(笑)。

佐倉カオリさんは、僕から見てそういう演技が出来る女優さん。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧