注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
ここで会ったことがある人

セックスについて語ろう!2️⃣

No.397 16/09/25 19:24
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫395

疾風ウォルフさん、こんばんはo(^_-)O

確かにそれはあるかもですね。
でもあまりにも理想のタイプ過ぎるから、絶対失いたくない、この人に出逢えたことは奇跡だって思ってるからこそ、ちゃんと向き合って、たゆまない努力をしてでも失いたくなかった、って方が強いかな。

理想が高いとは言え、旦那にしても元彼にしても、完璧ではなかったから別れがあったり冷めたりしてるわけで。
付き合う時点での妥協だったり、付き合ってから分かった相手の欠点だったり。
ただ結婚前に至っては、想いだけで突っ走れたってことは大きいです。

彼の場合、生まれて初めての裏切り、しかも不倫。
物凄く悩みました。3年以上。
だからこそ、ちょっと好き!なだけでは踏み込めないし、危ない橋渡ってまでする恋愛、そこら辺のどうでもいい男じゃ対価が大き過ぎる。
色んなこと考えて、葛藤があって、一緒に歩いて行きたいと思えた彼。
でも正直、二人共、こんなに続くとは思ってなかったんですけどね。
付き合えば付き合うほど、相手の魅力に引き込まれてしまって。

性分的な事でのお互いの歩み寄りも必須ですよね。
疾風ウォルフさんが〝お互いが何を考えてるか分かってるから信じられる〟っておっしゃってましたが、それと同じくらい、相手に合わせられるようになったってことが、頑固な私達二人にとって、物凄い成長だなって痛感してます。

濡れやすく感じやすい女性はイキ辛いイメージあります?
そうなんですかねー。
でも女性の反応でイッた?って勘違いする男性は、まぁ残念ですが、まだマシな気がします。
イッてようが、イッてまいが、とにかく自分のしたいようにする男性、多くないです?
ただ反応がいいと、男性もそこで満足して興奮も増すだろうから、次に急ぎたいんだろうな、て、分かりますけどね(^.^)

マグロとか、私が男でも抱きたくないですし(-_-#)

続きます_φ(・_・

397レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧