注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!2️⃣

No.399 16/09/25 19:32
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫396

早起きさん、こんばんはo(^_-)O

あら!
気を付けて~とは言いましたが、たまには外デートしたくはないです?
いいなーって思ってたんですよ(^.^)

私が不倫してるのって、勿論彼だったから、ですが、若い頃のようにデートしたいってのもあって。
友達の不倫彼、別居中で、友達(バツイチ)は半同棲状態なんです。
羨ましいような、でも、もう家庭的なことは嫌だなって私も居たり。
会う時は手料理持って会いに行くし、彼に対して家庭的に尽くしたいって思う反面、彼とは所帯染みた感じじゃなく、ずっと恋人同士のように、沢山デートしたいなーって思ったり。
自分でも矛盾を感じますけどね。

早起きさんが話したわけではなく、彼が察してくれてたんですね、暗闇。
私は最初で話してて、彼も薄暗い方がムードがあるから好きだったみたいで。
が、ちゃんと隅々まで見たくなったみたいです( ̄O ̄;)
特に自然光が好きみたいなんですが、自然光ほど、シワや毛穴が目立つと言う‥( ;´Д`)

荷物持ち、同じくです。
抵抗あるし、亭主関白男が好きなんで、彼のレディファーストに慣れなくて。
でも彼と居る時くらいお姫様的扱いもいいのかなって思ったり(^.^)

続きます_φ(・_・

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧