注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
ざつ記帳

セックスについて語ろう!2️⃣

No.402 16/09/25 22:37
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫401

ラブラブだから家、ですか?
私は家よりラブホがいいなー。
彼は独身で、彼の家には行けるけど、
声も気にせず、room serviceも頼めたり、演出的にも雰囲気的にも、気分的にも、家よりはラブホ(^.^)
家よりエロモード全開、間違いないし、
ラブラブだからこそ、家以外って感覚かな、私はo(^_-)O
彼とは夫婦ってより恋人で在りたいから。ってより8時間ずっとヤってたら家事する気力は無いな、きっと(笑)

ですよね。
私も2、3品必ず持参するので前日から色々と‥。
最初の何年かはそれも楽しかったんです。
15年も続けてればちょっと、ラクしたくなるかな_φ(・_・
今でも幸せは感じるんですが、ただでさえ家族の為に休まず家事してるから、彼とのデートの時くらいは、独身気分に戻りたいって時もありますo(^_-)O
ウチは子供達、二人とも大学生でまだ家に居ますし、バイトだーなんだって、私は振り回されてるので、彼とだけはと言うか、それも不倫の醍醐味かなって。
主婦業や母業から離れて、彼とは楽しみたいですね。

そうなんですか?
彼が誘って来たとしたら=大丈夫ってことだろうから、思いっきり甘えればいいのに!
気負わず、飾らず、素のままを出せる彼なんだし、彼がOKって言えば、いいと思いますよ(⌒-⌒; )

私達は早起きさんとは立場が逆なので、彼が私に対しての、無理難題って絶対言わないんですが、私がOKってことは、OKなんですよo(^_-)O
多少は無理しないと、正直無理しなきゃ私達はお互い、会えてないと思います。
旅行は結構沢山行けてます。
彼がもっと時間があれば、まだ沢山楽しめてるでしょうが、今回の旅行も、ずっと休みナシで仕事漬けだったお陰のような?
何ヶ月も休めなかった分の代休が取れたので、神様からのご褒美かな。
今では週一で会えてますが、私達は彼の都合に合わせてが多いので、3ヶ月会えないとかもありました。

私も自分から誘ったこと、一度もないですよ。女から誘うなんてハシタナイって感覚なので。
今までの分、今ハジけてる感じです?早起きさんは(^.^)
私も彼とは変わらず、益々なんですが、離れてる時の性欲をお聞きしたかったです。でも一年目なら絶対的に上昇中ですね(^.^)

ありがとうございます。
不在中の家事準備もあって、気軽に~とはいきませんが、楽しんで来ます!

402レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧