注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着

セックスについて語ろう!2️⃣

No.406 16/09/26 09:00
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫404

疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O

私が相手に合わせるって言ったのは、セックス無関係で付き合う上でのことでした(^.^)
お互いの接触で、頑固な自分をそれぞれ変えることが出来た。
そうしてでも寄り添って居たい相手ってことですね。

あっ、そうですね(^.^)
疾風ウォルフさんに言ってもね(笑)
ただミクルでそんな男性の話をよく目にするのでー。

>もちろんイク時の顔もみたい(笑)。

これ、大事ですよね(^.^)
男の本能なのかな?
コレがない男性も多いのかな?って思ったので、自分勝手発言でした(^.^)

確かに〝濡れる〟と言っても色々ですよね。
私が大して気持ちよくないのに、旦那としても濡れてるってことが分かりやすい(笑)
ただですね、精神的な〝濡れ〟でも身体は感じてますよ(^.^)
精神的な高揚が大きい日ほど感じやすいってことは、準備体制どころの騒ぎじゃない(笑)

同じ人の日によっての濡れ方の違いって、それこそ感じてるから、そうじゃないから、って、殆ど比例するんじゃないかな?って個人的には思います。
ホルモンバランスの関係で日によっての愛液の質の違いもありますし、若干な量の違いはあるでしょうが。

ただ色んな女性を一括りにして、濡れやすい人は感じにくい、濡れにくい人ほど感度がいい、とは言えないんじゃないかな。
初めての人で、濡れてる=感じてるって判断するのは間違いかも知れないけど、
それこそ体質ってあるわけで、同じ人とずっとしてれば、濡れやすいのか違うのか自ずと分かりますよね?
その個人の普段との違いは、やはり感度の違いが愛液にストレートに出るものじゃないかなって思います。
かと言って、あんまり濡れてない人でも物凄く感じやすかったり即イキしたりってこともあるでしょうし、逆にそんな人が物凄くいつもより濡れてて、普段より感じにくいってこともあるでしょうし。

なので私の自論的には、色んなタイプの女性が居る中で、個々のその時によっての変化は愛液に比例するけど、
元々の体質的な量の差と感度の差は、必ずしも比例しないって感じですかね。

前向き‥ですね、多分(笑)
そっか、ただセックスが好きな人は沢山居るだろうけど、私の場合、好奇心・探究心・実行力・実績が伴ってますもんね(笑)

406レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧