注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスについて語ろう!2️⃣

No.411 16/09/28 01:15
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫410

単純っていうより、素直さっていうほうが当たってるかな(笑)。

「ああ、この人(僕のこと・笑)は私のこと理解してくれてる」感が、伝わるというか…。

女性って、そういう感覚ないですか?

たぶん、それは親兄弟や子供とは別の意味で理解してくれてる人がいるっていう充足感みたいな。

loversさんが、旦那さんとのエッチでも、“そんな気がする”って思うのは、意志とは関係のない、脳が感じることなのかもしれませんね。

僕はソープ遊びの中で、さんざん“演技”は見て来ているので(笑)、ほぼほぼ100%わかりますよ(笑)。

だからと言って、つらいとか、悲しいとかはないです(笑)。

“演技”する理由があるわけですし、むしろあの手この手で本気モードにするっていうのもエキサイティングだし(笑)。

loversさん、ちょっと違います(笑)。

年齢を重ねて、性欲や精力が衰えてくると、気持ちのよさも衰えてくるんですよね。それがつらくさみしいこと(笑)。

今でも二回は出来ます。たぶん、三回も出来るかもしれない(笑)。

出来ますが、イったあとの満足感が以前より劣るんですよね。

それは、自分の肉体的な快感だけでなく、パートナーを満足させるという精神的は充足感も含めて。

その物足りなさ…物足りないならしないほうが…っていうジレンマ(笑)。

だから回数が減るんだと思います。

いつかは、出来なくなるかもですが(笑)、その時は潔く…(笑)。パートナーだけイカせるようなエッチはしたくないです。それは、せつな過ぎる(涙)。

こちらは、お気になさらずに、楽しんで来てくださいね。

留守番はお任せください(笑)。

411レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧