注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!2️⃣

No.413 16/09/28 20:46
早起きおばさん ( 50 ♀ 3AZIBe )
あ+あ-

こんばんは
ちょーお楽しみ中のloversさん?
留守はわかってますが(^o^;)
帰って来て、時間が出来たら読んで下さいねっ

夫婦より恋人でいたい☆
すごーーくわかります。そぉ思ってました。思ってましたよ~~
子供二人は高校出て、すぐ家を出て結婚してまして、孫は2人います。そんなんで、一人暮らしも10年ぐらいかな?一人だと、料理もろくにやりません(笑)
今年の春に彼とお花見の約束して。
花見なら シート敷いてお弁当でしょ♪
なんて言ってしまって、作りました。それを彼は「美味しい 美味しい」と食べてくれて。それから、これはどーだ?こんなの作ってみたよ♪じゃあ次は○○ね♪なんて、
週一の女房気どりが、楽しくて♪今に至ります(。-∀-)

そおそお!最近、思ったことですが
常に乳首が立ってます。固くはないけど、ピンと出てるんです(/-\*)前は、こんなじゃなかったよーな?彼と週一でしてるから?それとも…年のせい?これが普通なのかな?今まで気にしなかっただけでしょうか?(笑)ちょっと気になって聞いてみました~

ウォルフさんとの会話で(すいません💦読んでまーす(^o^;))年をとったら男性は?なんてありましたよね?
昔、67歳の方と機会があって、その方は…柔らかいままで、精子も出なかったけど、イクって快感と瞬間は、自分ではよくわかってる!って言ってました。ちゃんと脈打ってたし。自分のは役に立たなくても、女性を悦ばせたい、イカせたいって気持ちは男として変わらないって。とても紳士な方で、エロジジィではなかったです。

私も明日は彼と逢う日です
先週、お酒のせいで、感度はイマイチだったので(笑)
その分も明日は 思いきり!
やっちゃいますよ~(*/ω\*)

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧