注目の話題
脱ぎたての下着
ざつ記帳
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!2️⃣

No.431 16/10/06 22:59
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫429

早起きさんもloversさんも意外と家庭的で古風というか、純情なとこあるんですね~(笑)。

すいません、笑うとこじゃなかったですね…(笑)。

でも、やっぱり、そういうとこは女性としてカワイイと思いますよ。まぁ、それだけ彼氏さんに惚れてるってことかな?(笑)。

ちなみにですが、実はオトコは死ぬまで勃起出来るんですよ!!

衰え始めている僕が威張って言うことでもないですが(笑)。

人は寝ている時に勃起を繰り返します(もちろん女性もですよ・笑)。浅い眠りのレム睡眠の時に勃起するので、レム睡眠の時に目覚めると“朝勃ち”してるという訳です。これは生理現象であり、ストレス解消のためとか、生殖能力の確認のためとか言われています。決してエッチな夢のせいではありません(笑)。

これもちなみにですが(笑)、ソープランドで明らかに70代以上の大先輩を何度も見たことがあります。格好良すぎです(笑)。ああいう風に遊びたい…いえ、生きてみたいと思いますねぇ。

今はバイアグラだけではなく種類も多くて、ジェネリック(低価格)もあるみたいですよ。

やっぱり、エッチは両方が気持ちよくなるのが鉄則だと思うので、そうなるための努力とか啓発みたいなものは欠かせないと思います。

彼氏さんに“オトコ”を求めるっていうloversさんの気持ちわかります。loversさんも彼氏さんに“オンナ”を感じていて欲しいってことですよね。

すごくよくわかります。

僕も棺桶に横たわるまで頑張ります!!(笑)。

やっぱり、loversさんたちも二時間はかかっちゃうんですね(笑)。

いや、二時間位はかけなきゃダメですよね(笑)。

もちろん、中身の濃い二時間(笑)。

僕の彼女は終わると眠っちゃうので(僕もそうですが・笑)、起きたらご飯って感じです。彼女とは基本的に外食なので、また部屋かホテルに戻って…っていうパターンは少ないんですよね。

彼女はもの足りないのかなぁ?(笑)。

満足させてるつもりなんですが(笑)。

たしかに、僕からエッチに誘って断られたことないんですよね(笑)。

やっぱり、お腹一杯になるまでエッチしたいかな?(笑)。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧