注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!2️⃣

No.435 16/10/08 02:17
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫433

彼女と逢うのは休みの前日なら夜から、休み当日なら朝からもあります。

逢えば最初にエッチするということで(笑)、エッチしてご飯食べて終了ということはないですよ(笑)。

エッチして起きたあとに、普通のデートって感じです。買い物したり、どこかに行くとか…。

メインディッシュを最初にいただくという感じですね(笑)。

loversさんの彼氏さんへの思い、わかる気がします。

恋愛って、結局はセックスに重点を置かざるを得ないんですよね。よく結婚相手にステータスや高収入を絶対条件に挙げるタレントさんとかいますが(笑)、そういう人と結婚しても上手くいかずに離婚するじゃないですか(笑)。

性格の不一致とかも言いますが、そもそも性格が合わなかったら好きにならないでしょ?(笑)。

すれ違いとかも言いますが、いつも一緒に居られないと好きじゃなくなっちゃうの?って思うんですよねぇ(笑)。

なんか違う…

やっぱり、セックスなんですよ。

上手くいかないことがあっても、“お互いが心身共に満足出来る”セックスが出来ていれば、気持ちが離れることはないと思うんです。

だって、愛すること、愛されていることを“ストレートに共感出来る行為”なんですから。

今の20代~30代のオトコは半分が童貞らしいですよね(笑)。

勉強しなきゃダメですよね(笑)。

このままでは、日本男子と結婚する女性がいなくなってしまうかも(笑)。

435レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧