注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!2️⃣

No.438 16/10/08 09:27
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫435

湿布ウォルフさん、おはようございます(о´∀`о)

えぇ、最後に食事でバイバイ、だけではなく
セックスの後の健全デートも含めて‥でした、私的には。
メインディッシュが先か後か、な違いだけなんでしょうが、私達は後派なんですよね。
セックスの後の食事やデート中、とにかく一緒に居て、話をしたり触れたりしながらまた、したくなったりなりません?
私達が会えば必ずしたくなるってのも、日常的な接触ででもしたくなるってこともあるんですよね。
なので、デート中は早くセックスしたい!って思いを益々奮い立たせる前戯のような?(笑)
買い物してても食事してても、早く済ませて早くホテル行こう!って感じ^ - ^
酷い時はディナーショーや映画を観に行っても途中で出てホテルに急行ってこともありました(´-`).。oO

なので旅行から帰って来た日も当然、旅行中あんなに愛し合っても、そのまま食事してバイバイはきっと寂しいよなって予測から、ホテル行きを計画してましたし^ - ^
結果もう一泊出来て大満足でしたけど\(//∇//)\

ですよねー。
メチャクチャ共感します。
性格の不一致。
ほんと、性格が合わなきゃ元々好きになんてならないし、会えなくてダメになるような、その程度の想いなら最初からダメだったんだよって思います。
遠距離中の人に何度かアドバイスしたことあるんですが、会わなくてダメになるようなら、所詮それだけの想いだったってことだよって。

好きになる基準、身体の関係になるまで、ちゃんと相手を解る、価値観含め考え方の相違を踏まえての結婚に至ってないから、
それと一番は〝想い〟が低かったから
スピード離婚とか沢山あるんじゃないでしょうかね。

438レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧