注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

セックスについて語ろう!2️⃣

No.464 16/10/12 08:32
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫463

早起きさん、おはようございます(о´∀`о)

いつでも覗ける時に、覗き見して下さい^ - ^
早く眠れてるんですね、羨ましいです。
私は元々寝付きが悪いんですが、最近特に眠れなくて。
寝てもすぐ目が覚めるし。
彼と激しくした日でさえもメッチャ疲れてるのに、ベッドに入ったらその日の色んなこと思い出して、また興奮して眠れなくなるんですよね>* ))))><
眠い時間帯はあるんですが、ダル重で家事してたらタイミングを失っちゃって。

男心、男性によっても色々だと思いますが、早起きさんの彼がもし、早起きさんの為だけに長く‥、イクの我慢してるのなら、イキそうな時に〝イッていいよ〟とか〝イッてー、出してー〟って言えば、彼は随分ラクになれるんじゃないですかね。
けど、男性自身が自身の為に、イクまでの時間を長く楽しみたいって方もいらっしゃるので、そこはやはり、男性自身に任せることが一番いいんでしょうね。
もし気になってるようなら、どんな真意で長引かせようとしてるのか、聞いてみてもいいかも^ - ^

私は特に騎乗位の時は、早くイカせてあげたいって気持ちにはなりますよ。
普段は思う前にイッちゃってるし(笑)
そして〝イッていい?〟なんて一度も聞かれたことないかも?
〝イキそう〟って言われるか、ひたすら私の名前を連呼し始めるか、中のアソコの状態や彼の感じから〝イッていいよ〟って言うことはあります。
でもそれは、その後も何度も出来るって前提があるからでー。(笑)
私は最近の旦那と以外、三回以下って回数、経験ないんで、たった一度のセックスで、ほんの数分だと〝イッてもいいよ〟とは絶対言いたくないですね(笑)
どんなに前戯で満足させて貰ってても、挿入での快感も沢山味わいたい貪欲な私です^ ^

彼に限っては本当に回数がヤバイので、早くても満足出来てるし〝イッてもいいよ〟はありますが、これが数回、みこすり半のみ、ならきっと‥‥(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありがとうございます^ - ^
賑わってる時は賑やかなんですが、続ける需要があるものかどうか、ふと思ったんですよね。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧