注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスについて語ろう!2️⃣

No.472 16/10/13 04:18
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫470

普段の彼女のふとした仕草や態度にキュンキュンする…ないです(笑)。

実は僕、女性のそういうとこを見せられるの嫌いなんですよね。あざとさというか、それこそ演技に見えてしまうので(笑)。一般的にオトコが女性を見てカワイイと思えるような仕草や表情とかはイラッとすることさえあります(笑)。

若い時は、心の底から嫌でしたねぇ(笑)。今は若い時ほどではないですが(笑)、それでも嫌悪感を感じます(笑)。

今の彼女はそういうとこがないんですよね。誰に対しても素っ気ないんです(笑)。良く言えばクール。悪く言えば感じ悪い(笑)。

ホントは気配りが出来る優しい子なんですが、そういうとこ見せようとしないんです(笑)。

だから普段の彼女からそそられるようなことはあまりなく(笑)…。

若い時は年上が好きだったというのは、別の言い方をすれば、大人な女性が好きってことですね。

今でもそうです。精神的に子供な人は男女問わず苦手です(笑)。

そんな彼女との電話やメールは連絡用が主なので、エッチな会話はほぼほぼないですね(笑)。

でも、声を聞くとムラムラします(笑)。やっぱり彼女の声が好きだし。

スレエッチの経験はあります(笑)。もちろん彼女とではありません。

ミクルで何度か、そういう会話になったことがあります(笑)。

ぶっちゃけ、興奮して勃起はしましたが(笑)、発射まではないです(笑)。

いつも会話の途中で終わっちゃうので、お相手の方が最後までイっちゃったのかも定かではありません(笑)。

loversさんが言う通り、行為自体がお芝居じみているので(笑)、興奮はしても出したい!!とはならないですね(笑)。そもそも、コスプレとか、シチュエーションとか、そそらないですし(笑)。

そこは、loversさんと同じく現実のエッチがいいです(笑)。

現実のエッチがいいんだから、仮想エッチで満足出来るわけがなく(笑)、満足出来ないのにするっていうのは…それこそむなしい(笑)。

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧