注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー

セックスについて語ろう!2️⃣

No.478 16/10/13 22:09
早起きおばさん ( 50 ♀ 3AZIBe )
あ+あ-

≫474

こんばんは☆

loversさんの話しを聞くと
うん。うん。そお。そーなのよ。
ってとこが、ありますね~
私も、ホントなら既婚者である彼と、こんな関係になるなんて、思ってませんでした。逆に彼の方が、私が私自身の思いや感情(不倫をしてるという)に押し潰されないか?と心配してくれてます。
30年間、一度も会えなかったのが不思議なくらい・・それほど遠くない、でも近過ぎない、そんな距離に生活してました。
若い頃に別れたあとも、彼のとこに戻りたいと何度か連絡したものの、ケータイなんて無い時代・・結局、連絡つかず。嫌われたんだと思い、心の中に彼を封印した私。
彼も彼で、誰かと幸せに暮らしていてくれたら・・と、ずっと願っていてくれて。忘れることが出来なかったと
今、再会できて話しをして、色んな偶然がわかって。
子供の名前が漢字は違うけど同じだったり、亡くなった私の父親と彼の父親の命日が同じ日だったり、お互いの子供(一回り以上違いますが)が同じスポーツしてたり
そんなんで、運命を感じたりもしたけど
冷静に考えてみたら
結婚出来なかったわけだから
運命もヘッタクレも無いわけなんですよね(;_;)
仕事掛け持ちで、一生懸命に息子二人を育てて、二人共に独立して、結婚もして、あぁ~私 頑張ったな~
彼に一目、会っておきたい。と思ってた時に、親友が連絡先を調べてくれて、でも なかなか勇気が持てず、1年半ぐらい考えたんですよ。それで、30年ぶりに会えたんです。
何だかんだ、自分に都合のいい 言い訳を並べちゃうんですよね(>_<)
彼が遠いとこに住んでたとしたら?
これは彼と話したことあるけど
こんなに頻繁には会えてなかったはずだけど、間違いなく 想いは今ときっと同じで、愛し合ってるよと
この先のことは、わからないけど
とんでもないことになるかもしれないけど、今は離れられないです

調子にのって、長々と話してしまいました(。-∀-)
私も!逢えるなら長い時間です♪
今日も彼と楽しく過ごしました~
中と口に、一回づつ(笑)
疲れましたぁ(^o^;)が、この疲れは明日からの活力となりますので・・
彼も私も週休2日で、彼がお母さんの為にとってた曜日と私の公休日が偶然同じだったのです。
自分の話しばかり勝手にしてしまいました(^o^;)
また 来ますね☆

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧