注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ざつ記帳

セックスについて語ろう!2️⃣

No.480 16/10/14 04:32
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫475

何故でしょう(笑)。こんなに助平な僕が…?自分でもよくわからないですけど、loversさんに改めて問われ、自己分析してみると…。

女性がオトコに対して媚びるとか、甘えるとかの意識が垣間見えることへの抵抗感なんですよね。だから、色気があるとか、その人の外見的な魅力、内面からにじみ出る魅力とは別のはなしなんです。

僕から見て、奥さんや彼女的な立ち位置なら、もちろん許せるんですが、それ以外の関係性、例えば仕事上だったりでそういうのがあるとイラッとします(笑)。それが僕に対してだけでなく、他のオトコに対してでも。嫉妬心ではないんですよね。そう取られても仕方ないですが(苦笑)。

今の彼女とは、友人の紹介で知り合ったんですが、最初は遊びのつもりだったんです(笑)。

初めてエッチしたのも、二度目のデートの時でしたし(早っ!!・笑)、誘った時も簡単にホテルについてきたので(笑)、拍子抜けしたのを覚えています。真面目そうで、そんなタイプには見えなかったので。

いくら僕がカッコいいからといっても(もちろん冗談ですよ・笑)、年も離れていますし、彼女もセフレ感覚なのかなと思いました。

エッチも最初から奔放でしたし、すでに経験豊富だったと思います。

「別に私のこと好きじゃなくてもいいわよ」的な態度で(笑)、最初の頃はそういう意味のことも言ってました。

でも何故か、本気で好きになってしまい…。

彼女も、いつしか態度が変化してきて…。

その時は、こんなに長くつき合うことになるとは思いませんでした。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧