注目の話題
女同士の喧嘩
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!2️⃣

No.490 16/10/15 17:43
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫489

loversさんの言ってること、凄くよくわかります。

前にも言ったかもですが、エッチって、他の人(同性)と比べられないので、感じ方や、接し方、そして何よりテクニックやスキルの差が大きい…。

この差を無視、もしくは軽視してしまうと、自分では気づかないうちにパートナーを満足させられないばかりか、傷つけてしまうことにも…。

僕は自身の経験から、そのことに気がつき、知識を漁り(笑)、修正を加え、その積み重ねた経験から、またさらに修正して…。

試行錯誤…というより失敗を積み重ねて(笑)、“上手にエッチをする”ということはテクニックやスキルを上達させるということも大事ですが、それよりもそこにパートナーを思いやる気持ちが何より大事で、そのことを伝える最上の手段としてエッチがあるって結論にたどり着きました(笑)。

loversさんや早起きさんの話を聞いていても、彼氏さんとのエッチが気持ちいいのが伝わって来ますし(笑)、それは彼氏さんに大切に扱われていることの充足感、そしてそのことによる喜びが伝わってくる…。

だから、それがどんなカタチの恋愛だとしても絆が深い。

だから、長続きもする。そこには揺るぎない信頼関係が出来てるから。

それはエッチすることだけで築き上げられたものではないことは百も承知です。だけど、エッチによってパートナーから愛されている思いを確認出来るって間違いなくあると思うんです。

僕がミクルに来るようになって、そのことをまったく理解出来ていない輩が多いことを知りました。主にオトコですが(笑)。

いろんなスレで力説して来ましたが(笑)、女性にはしばしば共感されても、オトコから共感されたことは一度もなく…(苦笑)。

でも、若い、いえ若くなくても(笑)、経験の少ない人たちに、エッチの素晴らしさは知って欲しいという義務感、責任感にとらわれ(笑)、ミクルでさすらう僕です(笑)。

まぁ、単に下ネタ好きのエロじじいなだけなんですが(笑)。

490レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧