注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着

セックスについて語ろう!2️⃣

No.491 16/10/15 20:09
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫490

メッチャ共感(*☻-☻*)
そうなんですよー。
私もミクルに来る前、他のサイトに居て、その時から〝性の伝道師〟として活動してたんです(笑)
何ですかねー。
元々何の疑問も不満も、もどかしさも感じずに普通にsexしてたら、いくら好きでもここまでならなかったと思うんです。
私の場合、好きは好きでしたが、彼に出逢うまで、それなりに感じ、愛のあるsexしか経験なかったので多分満足してたんです。
彼と初めてして、心は満足したけど身体は‥。
元がこんななんで、その時々の彼、旦那とも下ネタ満載で、sexの話しもしてました。
そんな中、彼はあんまり下ネタ自体話さないクールな人。
そんな彼に、もっとこうして欲しいって思ったのがキッカケだったのかな?
いつしか極めたい、もっと感じたいと思うようになって、まだまだ好奇心的な欲望はあっても、sexの全ては網羅したような?(笑)
そこで満足し切れず、この素晴らしさをもっと沢山の人に伝えたいって思うようになって。
特に女性を対象にそう、強く感じて。

基本、男性って自己中なsexしてる人が多いような気がするんです。
ミクルでも女性の不満や悩みスレ、多いですよね?
何の得にもならないのになんで?って自分でも思うけど、もっと本当のsexの良さをできるだけ沢山の女性に知って貰いたい!
毎回感涙するほどのsexをして欲しい!
なんでか、そう強く感じてて。

男性でウォルフさんのように、技術的にも精神的にもsexに対して極めてる方って少ない気がします。
テクニックは伴ってても、色んな試行錯誤を重ねてなければ、女性の立場になっての攻めって、意外と知らなかったり。
私はミクル歴二年ちょっとですが、それって本当に実感してます。
sexの話で共感し合えてたのって、ほんの数人です。

今更熱く語っても仕方ないんですが(>_<)
多分に男性より複雑な、女性の恍惚感、まだ未体験って方々、折角女性に産まれたなら体験して欲しい。
神様はあんなに苦痛な生理や出産を女性にだけ託した分、男性よりも格別な快感をsexで得られる特典を下さったんだって、何かで見ました。本当に凄いです。
このまま死んでもいいって何度思ったことか。

ウォルフさんが焼け石に水だったこと、私にも同じかもですが、私も自スレで訴えないってだけで、あっちこっちで訴えていきたいと思います^_^

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧