注目の話題
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

セックスについて語ろう!2️⃣

No.499 16/10/17 21:47
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫498

早起きさん、こんばんは^_^

10年早いですねー(笑)
10年とは言いませんが、せめて4、5年経ってから‥ですかね(笑)
いや、セックスについては、詳しくも知りませんし、お互いが満足してればいいと思うんです。
私は正直、早起きさんの彼にとって、あまりにも好都合過ぎる環境は気になってます。

私の親友が同窓会を機に元彼と不倫を始めました。
親友は本気になってますが、私に言わせれば、本当に運命の相手なら、同窓会前に連絡取れてたでしょ?って思いました。
偶然と必然、はたまた運命と、履き違えて解釈してる?とも思ってます。
親友達、まだ続いてますが、彼の方は仕事の休憩時間に親友に会社に迎えに来て貰い、会社近くの駐車場で昼から車内セックスして、終わったらバイバイ、です。
たまにホテルに行っても時間は僅か、支払いは親友、デートらしいデートは皆無。
好きだからいいんでしょう。けど同じ女として、愛されてないよね?って思います。
好都合なんですよね。

早起きさんの場合、ご自分から連絡されてその後の展開での今、なので、発端は違いますが、私が以前、実家へのお母さんの様子見、早起きさんの家が離れてたら?って聞いたのは、そこでした。
「今みたいには会えてないだろうけど」。
何故ですか?
早起きさんの彼にとって、本当に好都合な状況だからの今の形?では無いですか?
早起きさんは彼が来る前日から準備して、彼は彼で実家に行くってことで、ある意味世間の不倫者の中でも、何も無理せず普通に出られる状況。そしてホテル代も要らない。
お二人の過去のお付き合いもあってのことなので、色々と運命付けて考えたいお気持ちも分かりますが、第三者から見て、そこは、ん?とは思ってます。
最後の最後でこんな意地悪なこと言ってすみません。
不倫にも色々ですよね。
その場を楽しめればいい。割り切った愛の無い不倫。
私は子供達が結婚したら離婚します。
不倫批判者が、だったら離婚してから‥ってよく、不倫者に噛み付いてますが、当事者にとっては離婚のタイミング、時期ってあるんですよね。けど、離婚を視野に全く入れてない不倫って、やっぱり私には理解出来ません。
彼は上司からの結婚話しも断って、ずっと待ってくれてます。

続きます。

499レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧