注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!2️⃣

No.56 16/09/07 21:08
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫54

そうでしたかー。
アナル用玩具=男性用って受け取る疾風ウォルフさん、益々M素質ですね。

彼が彼自身の大人の玩具、いそいそと楽しげに注文したり、アダルトショップに行ったり、いざ購入して、早く試したいからって、無理だった状況を逢えることにして、私への新プレイ〝フリスククンニ〟も忘れるほど、玩具プレイに没頭してたら‥
さすがに引きますよ(笑)

全て私を悦ばせたい一心での行動です。

疾風ウォルフさんは攻められるのも好きだからこそ、なんでしょうね。
彼は圧倒的に攻め好きなので。
主導権を握って欲しい私としては理想的です。

>クンニでイカせた(気持ちよくさせられた)女性って、一所懸命にフェラしてくれる気がします。

ここ、大事なことですよね。
して貰ったからしてあげたい。
気持ち良くさせてくれてありがとうって、恩返し的な‥。

でも、だから気持ち良くさせなきゃ!ってのは
ちょっと寂しいなって、正直思います。
攻める時点で見返りを期待してるって風に感じ取れて、個人的にはそんなセックス、虚しいです。
愛を感じません。

私は攻められて気持ち良すぎて、彼への攻めをしなきゃなことすら忘れてしまって、全くしない時もありますが、彼はそれを不満に感じたりはしません。

疾風ウォルフさんは、時として、何も攻められずに終わったとしたら、正直不満が残ったりするんですか?

そんな名前なんですかねー。
私が思ってたのより、大きい玉は結構大きかったです。
いわゆる、バイブやローター等に使われるような素材でした。

通販はそこまでないけど、ホテルで購入する玩具、全部外れなんですよね。
バイブに限っては締め付け過ぎてすぐに壊します( ̄O ̄;)
動かなくなるんです。
3個はすぐに動かなくなりました。
イキそうになって締め付けたら止まっちゃうんです(−_−#)

アダルトショップってとこに、二人で行ってみたいんですよ、純粋に(^.^)
間違いなくその時点で、濡れ易い私は洪水、勃ち易い彼はビンビン。
熱い夜になること、間違いナシです。
飛びっ子はきっと買うと思いますo(^_-)O

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧