注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと

セックスについて語ろう!2️⃣

No.73 16/09/08 11:36
あざみ ( ♀ 4FyKBe )
あ+あ-

はじめまして。
前スレからずっと楽しく読んでます。
皆さんとても興味深い話をされるので、いつも参考にさせてもらってます。
こんな話は誰にも話せないので、ここで吐き出させて下さい。

私にはW歴1年8ヶ月になる11歲上の彼がいます。
歳の割には色気があって、女性には優しいし、いかにもモテ男って感じの彼で。
奥さんとは家庭内別居で20年近くレスだけど、自由恋愛はしてきて、なにしろ若い頃からモテるので経験人数は単純計算しても軽く3桁超えてるそうです(汗)
実際今もモテてます。

そんな彼なのでエッチには自信があるようなんですが、実は私少しだけ不満を感じてます。
と言うのは、旦那のチンが凄いからか彼のが小さく感じて・・・
旦那はデカくて固くて、しかも右にスクリューしていて凄い形をしてるんです。
入れるだけで脳天まで響いて意識が吹っ飛ぶ感覚になります。
けど超早漏なのですぐに終了・・・
若い頃は抜かずの2発とかもありましたが、今は自分が果てるとすぐ寝てしまいます。(始まりも、私の寝込みを襲うので色気も雰囲気もありません)

それに比べて彼は優しくエスコートしてくれるし、体力も持久力も回数も凄くて、何よりも「愛されてる」と心で感じる部分が大きいので、私はいつもシーツを濡らすくらい大洪水になります。

旦那とは全然濡れないので、昔ローションを買った事があるくらいなので、彼と付き合ってからまだ自分がこんなに濡れるんだと気づいたくらいです。

そんな濡れ過ぎもあってか、あまり彼の物を感じれません。彼も同じように、私の事を緩いと感じてるんじゃないかと心配になります。
彼はいつも「気持ちいいよ。濡れ過ぎなのも大好き」と言ってくれてますが、本当のところはどうなのかな?と不安になります。

膣内がチンの形に合うように変形するとも聞いた事あるので、長年旦那のデカチンを受け入れてきた私のアソコがガバガバになってるんじゃないか?とも考えてしまいます。

loversさんも毎回大洪水との事ですが、彼のものをちゃんと感じれますか?
あ、あと生の方が感じれると思って私からお願いするんですが、彼は万が一の事があったら・・・と絶対ゴムをつけます(泣)
彼はデキちゃった婚なので、そのへんは凄く慎重なんです。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧