注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!2️⃣

No.75 16/09/08 12:55
あざみ ( ♀ mGyKBe )
あ+あ-

≫74

疾風ウォルフさん、コメントありがとうございます!
実は先ほどのウォルフさんのレスを読んで、思い切って相談してみようと思ったので返答頂けて凄く嬉しいです。

100%有り得ないと言われて安心しました。

言われるとおり、ピストンすると愛液が溢れるというのよくわかります。
彼はずーっと動いてるんです。
ゆっくりして〜ってお願いすると、逆に気持ちが高ぶるみたいで余計張り切っちゃってます(笑)

それに比べると旦那は早漏なので、向こうが私に「動くな!」って言うくらいゆっくり押し付けてやるので、ジワジワ旦那のが伝わってきてゆっくりでもイケます。

なので、気持ち的には彼とするのが気持ちいいし満たされるんですが、ただイキたい時は旦那の方がいいんです。
なんだか旦那の方がセフレみたいになってます(汗)

あと彼はloversさんの彼と同じで、されるよりしてあげたい人で、私にフェラや愛撫をあまりさせてくれません。
私はしたい派なのに。
付き合いはじめの頃に「あまりフェラは好きじゃない」と言われて、そんな男いるんだ!って驚きました。
けど付き合っていくうちに彼が自分からチンを私の口に持ってくる事があったので、終わってから「好きじゃないんでしょ?」って聞いたら「嫌いな訳ではない」って。
これってどういう事なんですかね?

嫌いじゃないなら・・・と、こっちから何度か仕掛けても、すぐに体勢変えられて私が攻められる側に。
あまり主導権握られるの好きじゃないのかな?

これも男性の意見お聞きしたいです。

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧