注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

セックスについて語ろう!2️⃣

No.87 16/09/09 09:41
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫72

性欲〈性癖
同感です。

性欲って元々があまりにもタンパク、あまりにも貪欲、な人達はちょっと厳しいかも知れないけど
好きな人から求められれば、そんな気全くなくても〝その気〟になっちゃいません?(笑)

私は元々セックス、好きですし
毎回二桁回数も満足してますが
正直、もうよくない?しなくても‥って時でも、彼から求められるってことが嬉しいし、応えたいし、
何よりも攻められてたら、そんな気なくても気持ちよくなって、受け入れOKになってますしo(^_-)O

性癖の相性は重要ですよね。
一番大きいのはSとM。
疾風ウォルフさん達はお互い拘りがないようですが、私はM男は無理、彼はS女が無理。
これ、結構大事です(^.^)
あと、細かい〝こんな女、こんな男は嫌だ〟って普段からのタイプもお互い細かいので、その延長線上のセックスに繋がる行為にも細かい縛り、ありますし。
もっと細かいこと言えば、相手の感じてる反応、声‥の好みにまで。
私たち、たまにソフトSMはするんですが、ここまでは出来るけど、これ以上はしたくないよねってことだったり。
まぁ、アブノーマルなことに於いてのお互いの許容範囲、興味の一致って言えば分かりやすいですね。
これ、本当に大切だと思います。
好みにも細かい私達だからこそ、性癖の一致って必要不可欠なのかも?

そうなんですね、彼女さんと‥。
お二人の気持ちがシッカリと固まってる、素敵なことだと思います。
お二人とも多忙で月に一度しか逢えない時もあるようですが、それでもこの先、結婚って形に拘らないにしても、一緒に暮らそうとか、それは考えないんですか?

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧