注目の話題
この掲示板に?
ざつ記帳
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!2️⃣

No.93 16/09/09 13:41
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫73

あざみさん、こんにちはo(^_-)O
遅くなってすみません。

疾風ウォルフさんは関係ないって仰ってて、折角あざみさんも安心されてましたが、私は長年のご主人サイズにあざみさんが合ってしまってる‥ってこと、少しはあると思います、ごめんなさい。
そうじゃなければ、形状記憶で浮気がバレるってことはあり得ないことですし。
私もたまに旦那ともしないといけないんですが、彼はそこまで大きくないのに硬さがあるからか、旦那とは昔感じてたような感度がありません。
頻度的にはどちらとが多いんです?
段々ご主人とを減らしていくって出来ません?
まだあざみさんの身体は、ご主人仕様になってて、彼に合った身体に成り切ってない状態なのかも?って思います。
頻度も期間も彼との方が多くなると、彼に合った膣の状態になるかも?
単に膣のサイズ的なことだけじゃなく、細かい形状的なことも‥。

でも大きな人とずっとしてたら‥ってことは私の単なる思い込みかも知れないし、正確な情報ではないですよ。

ただ元々のサイズってのは男性にも女性にもあるわけで、だから相性の良し悪しも出て来るってことは確かではありますよね。

彼がゴム着用を希望してるのならそのままがいいんじゃないですか?
濡れ易いのならゴムの有無、感じなくないです?
私、今は生ですが、ゴム使ってた時も全く有無を感じてなかったですし、一緒のタイミングでイキたかったので、ゴム使用の方が好きでしたo(^_-)O
彼が生を希望してないのなら、少なくてもゴムありででも満足してるってことだと思いますよ(^.^)

濡れすぎて感じないってこと、私にはないですね。
私の場合潮吹きもヤバイので出し入れする度大量噴射もしばしばですが、それで密着度や感度が鈍るってことは、感じたことないですし、彼は我慢しないと即イキなので彼に関しても濡れ過ぎはどちらかと言うと、いい風にしか影響してないかと思われます。

続きます(笑)

93レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧