注目の話題
この掲示板に?
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!2️⃣

No.95 16/09/09 13:55
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫75

これは疾風ウォルフさんへのレスだったのかもだけど‥。

私の彼もフェラ、好きじゃなかったらしいです。

そもそも遊んでた彼は、相手に気持ちもないですし、しようとすると
触るな!的な( ̄▽ ̄)
酷い男だったみたいです。

要するに気持ちいいフェラの経験も無い上、相手に心を許してない。
プライドの高い彼は昔はそうだったみたいです。

攻められるより攻めることが好きな彼ですが、攻められることが嫌いなわけではないんですよ、彼の場合。
別に攻められなくても攻めることで満足するってだけで
攻められるのもフェラも大好きですo(^_-)O

ただ淫乱っぽい行為は嫌いなのと、女が主導権を握ると
=S女っぽく感じるみたいです。

たまには私から攻めても欲しいらしいですが、本当にたまに、だそうです。
いつもだと引くそうです。

なのであざみさんの彼も、似たようなところがあるのかも知れないですね。
どちらかと言うとSっぽくて、いかにも!って思われる女性の淫乱行為、あざみさんの彼も嫌いなんじゃないですか?

だとしたら、彼があざみさんに仕向ける時だけ思いっきり攻めても良くないです?
彼にとってのセックスの手順と言うか、理想の形があるのかも知れないですしo(^_-)O

でも、後で疾風ウォルフさんも仰ってましたが、その辺も含めて
彼に単刀直入に聞いた方がいいですね!
もしかして、もしかしたら、あざみさんのフェラの仕方が、彼の好きな攻め方じゃない、もしかしたらすみません、気持ち良さを感じてないのかも?
だとしたら、尚更、あざみさんがフェラしたいこと、もっと感じさせたいって思ってることを話して、
彼はどんな風な攻め方が気持ちいいのか、とにかく話すことがいいですo(^_-)O

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧