関連する話題
いきやすい体になりたいです。
彼女のアソコが💀
私だって抱かれたい。

ムラムラ発散日記part2

No.24 16/10/22 07:50
ゆり ( 38 ♀ 3wnTc )
あ+あ-

昨日はT君と会ってました(*^^*)

もう全身筋肉痛です(笑)😂

三回したんやけど、激し過ぎて尾てい骨のとこの皮がうっすら剥けちゃってめっちゃ痛い😵💥

二回目終わった時に地震あってビビったし😱

アソコ舐めるのはめっちゃ懇願されたけど、やっぱり恥ずかしさが買ってしまって断ってしまった😵💧聞かずに流れでして欲しいな~(笑)
私はFめっちゃしてあげたよ😋

潮吹きはめっちゃ嫌がったんやけど、結局されちゃった😱
あれ出ないようにするのは不可能だと思った(゜▽゜*)

してる最中、めっちゃ可愛いとかめっちゃ綺麗とか何してても可愛いとかめっちゃ言うし、三回とも名前呼びながら抱き締めながらイッてくれたよ😍こんな関係やけど大事に扱ってくれてるな~って思う(*^^*)

帰ってからのメールでどんどん好きになってる💖って来たんやけど本心かリップサービスかどうかはわからない😌

エッチの相性はめっちゃ良いと思ってくれてるみたいで、肌が合うとか入れた時の感覚が違うとか感想とかめっちゃゆうてくれる😂

独身の時に付き合った人もみんな感想ゆうてくれたけど、みんなそうゆうもんなんかな?私はあんまりって思ってる時でも汗だくで良かった~って毎回言ってくれた彼氏がいたな~

T君とは私も相性良いな💖ってめっちゃ思うんやけど、まだイクところまでは達してないねん😌いつかエッチでイカされる日がくるかな?(笑)

24レス目(221レス中)

新しいレスの受付は終了しました