注目の話題
話し相手
ハメ撮りについて
エンドレスラブ

おとなの保健室。

No.29 16/10/18 21:23
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫18


loversさん、僕はこんなにレスされたことないので、びっくりです(笑)。


loversさんのファン、やっぱり多かった!!(笑)。


さっそくのご回答ありがとうございます(嬉)。


そうなんですよねぇ。loversさんに質問して、ちょっと悔やみました(笑)。僕の彼女とはタイプが違い過ぎますもんね(笑)。


でもヒントは貰いました(嬉)。


顔面騎乗はやってます(笑)。恥骨を押しつけられて窒息しそうになったこともあります(笑)。絶対にわざとですね(笑)。


オナニー鑑賞は言ったら、逆に見たいって言ってくると思います(笑)。見せたら見せてくれると思いますが…。


剃毛プレイはちょっと興味あるので、やってみたい気もしますが、言い出すタイミングがむずかしい…(笑)。


飛びっこや屋外でのプレイは今後の検討課題にさせていただきます(笑)。立て続けに注文出すと、勘ぐられそうですし(笑)。


こんなこと書いてて、ふと思いついたのが、マイクロビキニ(笑)。これは言い出しやすい(笑)。なんせ僕がTバック愛好家なので(笑)。


僕らはキスどころか、クンニやフェラも見つめ合ってのパターンなので(笑)、たぶん彼女は興奮している僕に高揚してると思います。もちろん僕もそうですが(笑)。


なので、その方向で押せばやってくれそうな気はしてます(笑)。


29レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧