注目の話題
エンドレスラブ
パンチラ目撃談・失敗談‼
話し相手

おとなの保健室。

No.34 16/10/19 00:59
匿名さん8
あ+あ-

≫14

そうなんですね、男性からは受け入れ難いですか(^_^;)

私も彼に出会う前なら、到底受け入れない考えだったかもしれません。いかに男を気持ちよくさせて、射精させるかに集中したセックスしかしてこなかったから。くすぐったがりなので敏感なとこ触られようものなら、「えぇい、邪魔すんじゃない!」でした(実際はもっと可愛く演出してましたが)

それで欲求不満になったことはないんです。オナもしないので性欲薄いのかもしれません。とにかく相手が気持ち良く満足してくれることと、不眠気味の私に付き合って起きててもらうこと(笑)が、セックスの動機でした。

旦那に関しては年が経つにつれてだんだんイキにくくなって、私もあれこれ努力したんですが毎回長くなるセックスに体も痛くなり、だんだん億劫になり、奉仕疲れというか、どうしたら早く終わってくれるのかばかり考えていました。なんで、夫婦だからってセックスが義務なの?とかネットで相談したりも↘︎

自分から望んでセックスレスへ促してたのに、不倫なんてほんと最低なんですが・・

射精だけが男の気持ち良さじゃないよ、と彼。キスの感覚、あちこちの部位への愛撫、ものすごく丁寧に観察されていて正直まだ混乱しているところもあります。今までの男と違いすぎて。

不倫談義は難しいですね。私だって他スレを見てつい突っ込みたくなることも・・loversさん、このスレ来なくなっちゃうのかなぁ。いろいろお話聞きたかったのに。

34レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧