注目の話題
エンドレスラブ
男性がショーツをはいてもばれませんか?
self pleasure

おとなの保健室。

No.35 16/10/19 07:16
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫33

僕は今まで、そういった機会には恵まれて無いんですよねぇ(笑)。

今の彼女も僕とつき合い始めたのは24才でしたが、その年令の割には経験は豊富だったと思います。むしろそのいう女性で良かったとさえ思います。

僕がして欲しいことは、してもらってますし(笑)、スキルアップもしてますが、それは彼女自身が自らの意志でそうしてくれているので教育した訳ではないんです。

たぶんですが、僕が彼女を気持ちよくさせたいという意志を明確にしているので、彼女も僕に対して同じようにしてくれているんだと思います。

僕は自らの意志でそうしてくれている彼女が素敵だと思うし、愛おしいです。

でも、もし仮に好きになった女性が経験が浅くて、スキルアップしたい意志があるのなら、教えてあげたいかも(笑)。

そして、もしも僕から見ても一流のテクニシャンになったら…逆に他のオトコに経験させたいと思うかもしれません。だって調教したことが正しかったかどうか確かめたいじゃないですか?(笑)。

まぁ、夢のようなはなしですが(笑)。

35レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧