注目の話題
裸族の季節
女子の陰毛の生える時期
足がガクガクする理由

おとなの保健室。

No.36 16/10/19 07:43
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫34


僕はあなたの気持ちわかりますよ。性欲のためというより、理解し合えるパートナーが欲しいということですよね。


オトコももちろんそうなんですが、女性は特にそう思うんじゃないかなぁ。


旦那さんはあなたのことを愛してない訳ではないと思いますよ。ただ、愛するということにおいてセックスがいかに重要かということを知らないだけだと思います。


あなたが一方的に奉仕するようなセックスはセックスではないんですよ。それを許容する旦那さんが僕には理解出来ないです。


パートナーが一所懸命に気持ちよくなって欲しいと思ってるのに、自分はパートナーに気持ちよくなって欲しいと思わないなんて…。


有り得ないです(苦笑)。


どういうつもりなんでしょうか?


怒っていいと思いますよ。いや、怒らなければダメです。


わからないんだから、わからせなければ。


だから、話し合わないとダメなんですよね。話さないと気持ちは離れていく一方でしょ?たぶん、旦那さんはあなたの気持ちはわからないと思うし、わかろうとも思ってないんじゃないでしょうか?


そのためのセックスだと思うんですよね。セックスはカラダでするものじゃないと思うんです。“脳”でするというか、“ココロ”でするものじゃないですか?でも、それは態度だけじゃなく、言葉でも伝えなければいけないと思うんですよね。


36レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧