注目の話題
self pleasure
パンチラ目撃談・失敗談‼
女子の陰毛の生える時期

おとなの保健室。

No.42 16/10/20 02:23
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫39

本来なら、結婚しなければならないんですよね(笑)。

でも、出来ない理由があって、言うと暗澹たる気持ちにさせてしまうことは明白なのでスルーさせてください(笑)。

でも、いつかは結婚出来ると思ってますよ。僕はたぶん今の彼女が“最後の女”だと思います(笑)。

15年の間には逢えなかった期間もありました(僕が振られたんですが・笑)。

その間にソープランド遊びはしましたが(笑)、別の女性とつき合うことはありませんでしたね。

基本的に一穴主義なんです(笑)。つき合ってる彼女がいる間は他の女性には触れたことはないです。

基本的には、彼女でも、ソープランドのお姉さんでも、同じスタンスでセックスしてます。いえ、してました(笑)。

同じスタンスというのは、セックスするパートナーに気持ちよくなって欲しい、気持ちよくなっていただくってことです(笑)。

だから、ソープランドのお姉さんには「こんなに優しくされたことない」とか、「竿師になれる」とか、言われたことがあります(笑)。

彼女と最初にした時は「動かなくても気持ちいい…」って言われました。

自慢しているように聞こえると思いますが(笑)、実は僕はテクニックやスキルにはまったく自信がないんです(笑)。

ただ、パートナーに気持ちよくなって欲しい一念だけです(笑)。

42レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧