注目の話題
女子の陰毛の生える時期
ハメ撮りについて
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

おとなの保健室。

No.50 16/10/20 22:08
lovers ( mTYHBe )
あ+あ-

≫45

8さん、こんばんは。
すみません、少しだけ伝えたくて来ました。

私はわざと嫌われるような態度で、旦那とsexはしてません。
旦那は昔から性欲旺盛で、今は随分落ち着きましたが、確率的に私が応えたのはトータルで10%未満なんじゃないかな?
それだけ本当に求めて来ます。
元々はsex大好きな私なので、旦那とも相性がいいと思い込んでましたし、旦那とも結構、性生活は謳歌してました。
いつしか、旦那に性格的なことで不満が一つ、二つ。その時点ではsexへの不満はそこまで無かったです。

彼と出逢って彼と初めてを体験し、日が経つに連れ、私の想いがハッキリした頃、旦那とはイケなくなりました。
いわゆる、心、脳でするsexですね。
最初の何年かは彼としたその日でも旦那に応えてました。バレたくなくて。
変な勘繰り、されたくなくて。
あと、愛は無くても感謝はしてますので、恩返しと言うか、務め、かな?

8さんは拒まれるご主人のお気持ちを気になさってましたが、まだ私よりは愛情があるのかなって、感じます。
私は冒頭でも言いましたが、拒む方が多いので、拒まれる旦那の心情より、したくない日もあるんだし!って、こっちの状態を全く気にも留めない旦那に怒りさえ抱いてました。
その人の性格にもよりますけどね、旦那はへこたれません、ヤれるまで毎晩求めて来ます。
8さんのご主人が、何を機に求めて来なくなったのかは、知り得ませんが、もし、どうにかしたいってお気持ちがあれば、何らかの行動にご主人自身出てるかも?とは思いますが、これも分かりません。
性格的にネガティヴでブライドの高い方なら、もしかしたら二度とするか!って思うかも?
私の旦那もプライドはメッチャ高いんですけどね、性欲とは別なのかなಠ_ಠ

続きます。

50レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧