注目の話題
話し相手
パンチラ目撃談・失敗談‼
精子を飲んで欲しい人はどのくらい?

おとなの保健室。

No.52 16/10/21 00:24
匿名さん8
あ+あ-

≫49

あー、辛すぎる経験だなんて、ウォルフさん、そんな優しい言葉・・泣けて来ちゃいますよ。

彼には「風俗じゃないんだから」って言われたっけな。今まで疑問にも思ってなかったことがポロポロと崩れ落ちて、彼の前で初めて泣いてしまったイタイ経験です・・

無知とは怖いもので、性欲が薄い自分が旦那に合わせてアレコレするのは当然のことだと思い込んでいたんですよ。だって、男は処理しなきゃいけない生き物だとか、拒否するんだったら浮気や離婚をされても仕方ないとか、したくない女なんて妻失格!旦那可哀想!みたいな風潮もあるでしょう?だからもう、仕事のようにこなしてただけで、それほど辛くなかったかな。

そうですね、愛されるセックスを旦那で経験していたら違ったかもしれません。旦那の性格的にそんなの想像つかないですが(>_<)

不倫はそれでもズルイことですよ。周りを騙していることには変わりないですからね。誠意がないと言われたら、はいその通りです、としか言えない。loversさんもおっしゃってるように結婚や家庭って自分1人のものじゃないし、パートナーへの想いが冷めたくらいで投げ出せるほど軽くないのも事実。自分は踏み込んでいるくせに不倫否定派です、私(^_^;)恋愛だけであれこれコントロールできちゃった学生時代が懐かしいです。

浮気の話は4番さんへのレスかしら?一穴主義、一点を極めようとする姿勢、ステキだと思いますよ。ちなみに私は彼に浮気されたら・・静かに去る派かな。いろいろ妄想しちゃって自分が面倒くさくなりそう。

ん?ウォルフさんでも戦闘態勢になれないこともあるのですね?昔の話かな?

52レス目(80レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧