関連する話題
人肌恋しいパート2
人肌

人肌恋しい季節

No.442 17/08/21 17:41
寂しがり屋さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫441

ショウちゃんレスありがとう。。。そしてお久しぶりデス。笑💦

え?ナニナニ~?拗ねてる私も好きだってか?😳…ってか、私のことをちゃんと知らないクセにね~笑💦
でもありがと。。

うん、、ショウちゃん忙しくて来れないのは分かってる。。でも最近ちょっとそれがやりきれなくなってしまう。

ミクルとかの掲示板でやりとりしてるとフェードアウトされて続かなくなるのは何度かあってそれで続かないのはこういう掲示板だから仕方ないっていつもは簡単に割りきれてるんだけど、、なんかね、、、なぜかショウちゃんに対してはうまくコントロールできなくて自分の淋しい気持ちが強く出てしまう。。。

だから最近私、ここに来るとキャラがうまく演じれなくてすごいぶれてるって思うしねf(^^;
年上らしくもっと物わかりのいいお姉さんキャラを演じたいのはずなのに(^_^;)

あ、あとショウちゃんに彼女が出来たってことも淋しい気持ちになってる原因にはなってる。。焼きもち=ジェラシー妬いてるのかな(笑)

私の方が知り合ったのは先だしって思いもあるし、彼女さんは色々な手段で忙しいショウちゃんとコンタクト取れるけど、私にはこの場でしかショウちゃんと話せんのじゃ~~って思ったりして。。。😄💦

やだわ😄💦💦。。なんか今日はひとりで語ってしまってしかもまとまりのない分からない内容になってしまってごめんよぉ

ショウちゃんに頑張ってここに来させるんじゃなくてレイカ(私)と話さないと一日が終わらない…って思ってもらえるぐらいになれるよう私も頑張らなきゃだね(^_^;)

今週も頑張って💪またね~✋

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました